漫画04_01
漫画04_02
漫画04_03
漫画04_04


2020年5月に描いた漫画です。



久保選手は現在、怪我で欠場中ですが復帰間近とのことで…楽しみです!




偉人有名人を入れた例えってもっとあったよなぁと思い出そうとしたのですが「浪速のモーツァルト」しか思い出せませんでした。

もっとあったよなぁ…







🤔💭







思い出せないもんだなぁ…










🌸コメントありがとうございます🌸

えーぴーさん
普段BLを読まない方でも楽しんでくれたらいいなと思っていたので嬉しいです😭
スギタ少年も実は続けているので更新が再開された際はまたお知らせいたします。気軽に読んでいただけたら幸せです🌻パン工場ではきっと後輩をかばったのでしょうね…パンルー先輩は不滅です🐰タブン

うみさん
アクセスしていただき誠にありがとうございます。
興味を持っていただいたにもかかわらず文字が小さくご不便をおかけしました。
貴重なご意見を賜り、その日に漫画のサイズを大きくいたしました。それ以降、セリフの大きさを考えて掲載サイズに気を付けております。また読んでいただけるよう頑張ります🌸🙏

うんささん
嬉しい~😭そうなんです。
互いに興味を持てば盛り上がるしで話の種のひとつであって無理に続けない配慮もしますしね。
適当って大事☕

ななしさん
確かにそうだなぁと思ったので耳が痛いです笑
自分自身が元々興味がない話でも聞けちゃうけどそれも人それぞれ。柔軟に。
今、言葉を噛みしめてます😌

どぅーさん
ありがとうございます🙏
作家側の事情で更新が止まっている状況なのですが終わってはおりませんのでこれからも楽しんでいただけるよう新作を描いていきます✍新展開に向けて準備しております!



🌈新作4コマの第一巻!予約受付中
探偵夢宮さくらの完全敗北 1 (まんがタイムKRコミックス)
ちょぼらうにょぽみ
芳文社
2021-12-25


ダメ母でごめん (チョボっとLOVE)
ちょぼらうにょぽみ
チョボっとLOVE
2019-10-01








LINEで読者になる