ダメ母でごめん75話



別に楽しくはない息子ですが、G君とは仲良しなんだそうです。


※ちょっと昔の話なのでこの頃はまだ鬼滅の刃と出会っておりません










🌸コメントありがとうございます🌸

ちゃちゃおさん
優しいと言ってもらえてよかったです笑
脅かせてしまいました😅

エグゼクティブディレクターさん
ピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョン🐰

ぬーんさん
20キルはフォートナイトだったのですが絵がエーペックスになっていました!すみません!
今はあまりプレイしていないのですがエーペックスは最高キル14でダイヤⅢだそうです。


牛丼さん
ひょうきんで可愛いですよね😄
G君は歌もよく歌っているそうです。

にゃんこロッケさん
最近お会いできていないので折を見て(嫌われない程度に)また笑




    コメントお待ちしております🍀




LINEで読者になる