レモン系の飲み物が大好きで常備しているのですが

ある日、なかなかしぶとく続くしゃっくりに困りながら大好きなビタミンレモンを
何気なく飲んだところ


13149190119458




しゃっくりが止まりました。


しぶといけれど軽度なしゃっくりだったから効いた、もしくは偶然だと思いますが仕事中に出ると集中できないので次出たら試しにまたレモンパワーに頼ってみようと思います🍋

おばあちゃんの知恵袋的な感覚です。


皆さんは何をして止めますか?
自然と止まるのを待つ派ですか?





🌸コメントありがとうございます🌸

サクラライさん
最下位からの優勝すごいです!応援にも力が入りますよね👍
実は似顔絵描くの好きなんです笑 リアクションしてくださりとても嬉しいです♪

けにーさん
そうですね笑
野田さんのクセのある世界観好きです😄

jupiterさん
野田クリスタルさんをガンギメ洗浄ボールで消滅させる予定はないですが、ガンギメ洗浄ボールをもう一度使いたいとは思っています✨〇✨

にゃんこロッケさん
見取り図さんの漫才も面白かったですよね~
予想することなく観ていたのでこの人!という答えはないのですが全ての芸人さんに拍手しました👏パチパチパチパチ

牛丼さん
ありがとうございます!
でも片思いなので切ないですね笑

バトルコレクターさん
検索を意識しての名付けなんですね!何気に大事なことです。
セリフのマヂはマヂカルラブリーさんとは異なり検索を気にしてのことではないです😄
むしろ思い出してくれてありがとうの気持ちです笑

はこうたさん
色々聞きましたが知る機会はなかったそうなので、伝えられてよかったです。
ペン回しよりも先にハエ叩き回しをマスターした息子に、ペン回しを薦めているところなんです笑

たつひこさん
ファンの方に喜んでもらえてとても嬉しいです🌸
そして嬉しいお言葉もありがとうございますホントに嬉しいです😭これからも楽しんでいただけるよう成長していきたい所存です笑





コメントお待ちしております🍀





LINEで読者になる