マヂカルラブリーさんM-1グランプリ2020優勝おめでとうございます!


2016年に開催されました「天津 向プロデュース アニ×ワラ Girls SiteVol.2」にお邪魔させていただいたことがありまして、ご出演されていたマヂカルラブリーさんのことを鮮明に覚えております。

野田クリスタルさんが虫になりたいと言う世界観の中、上裸になるのですがマッチョであることに注目させつつブレない村上さんのつっこみと相まって面白かったです🤣

弱虫ペダルなどアニワラの笑いもありつつトークも面白いイベントでした!
向さんありがとうございます!

今迄感想を書いたことがなかったのですがこれからはイベントの感想なども更新して参ります💪

マジカルラブリーさん

優勝おめでとうございます!





🌸コメントありがとうございます🌸

牛丼さん
まさにそれを感じましたね~
その後、一緒にニコ生配信をしたところ「楽しい」と言ってました😊

けにーさん
ありがとうございますー!
これからも楽しんでいただけるような場にしていきます🌸

にゃんこロッケさん
今もお世話になっておりますがニコニコの勢い凄かったですよね~
未経験なのですがスパチャしたらチャット内で「ナイスパ!」と言ってもらえるというのは知っています笑

大葉さん
わたしが学生の頃もそうだったので何気なく聞いたのですが、ビックリしました。
大葉さんのように東方で知っていただいた方も多くいらっしゃるのでニコニコに感謝しています🌸

バトルコレクターさん
思い出を漫画にしているのでややこしくてすみません!
漫画の中は鬼滅ブーム前なので話題に上がっていませんが、以前、鬼滅全巻揃えてる友達をヒーローと呼んでいると教えてくれました😊




コメントお待ちしております🍀





LINEで読者になる